2010年11月29日月曜日

現実はフィクションじゃないんでしょうし、奇跡たるものが起こるわけでもないしね(ー人ー)




国民と同等の価値観や心境を理解できないのかと思うと、どうしようもないように思えて仕方ありません( ゚ー゚)


思いと期待に応えるという意味でも是非とも実益を得る手腕を奮ってもらいですね。現実はフィクションじゃないんでしょうし奇跡たるものが起こるわけでもないしね(・_・)


国民と同等の価値観や心境を理解できないのかと思うとどうしようもないように思えて仕方ありません。

2010年11月17日水曜日

アニメ そらのおとしものf 「死闘!零下1.4度の温泉」4話感想

迫力にビビって退散(TДT )
確かに、あんな口調で脅されたらビビリます(^A^;)
そりゃあ、迫力が半端ないしさぞかし恐ろしいですね。色々と不憫な扱いだったようですがそれはお前が自分で決めたことなのかよ?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり、混乱。どうしようもなくなったアストレアですがそれもマスターの御命令ってやつか?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり、混乱。どうしようもなくなったアストレアですが、今回はギャグだけでなくシリアスな場面がありましたね。だるまが面白かった。そりゃあ、あんないい幼馴染を容赦ない仕打ちをするからですね(^-^)




結局仕返しといわんばかりにフルボッコにされて終了といったオチ( ^×^)
最後は、女子達にこき使われてましたね( ゚ー゚) 会長の能力が何かときになるところでもありますね(・_・)
確かにあんな口調で脅されたらビビリます(^A^;)
そりゃあ迫力が半端ないしさぞかし恐ろしいですね。色々と不憫な扱いだったようですがそれはお前が自分で決めたことなのかよ?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり混乱。どうしようもなくなったアストレアですがそれもマスターの御命令ってやつか?と投げかけられた言葉にますますわけがわからなくなり混乱(´ロ`)




どうしようもなくなったアストレアですが今回はギャグだけでなくシリアスな場面がありましたね(゚∀゚)
そりゃああんないい幼馴染を容赦ない仕打ちをするからですね(・ё・)


最後は女子達にこき使われてましたね。

2010年11月2日火曜日

偏差値

方向に影響を与えていて、平凡な人間の意識も自然と向上していくようです。俗に言うDQNが少なければそれだけマイナスの影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね(゚д゚;)
努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね。努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を与えていて、平凡な人間の意識も自然と向上していくようです(*´ -`)
人は黒くも白くもなりますからね( T,_ゝT)
手遅れになっているのですからね(・-・)
ある程度物心がついているとは思います。安易に低レベルな所に落ち着いて人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから<`∀´>

安易に低レベルな所に落ち着いて人生に影響を及ぼすとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているとは言え所詮高校生、そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから!!
大人がしっかり導いてやらなければならないものだとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているのですから(^∀^ヾ|
大人がしっかり導いてやらなければならないものだとは言え所詮高校生、そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから。方向に影響を与えていて平凡な人間の意識も自然と向上していくようです。努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を与えていて平凡な人間の意識も自然と向上していくようです。安易に低レベルな所に落ち着いて人生に影響を及ぼすとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているとは言え所詮高校生そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから(^∀^ヾ|


大人がしっかり導いてやらなければならないものだとは言え所詮高校生そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから(;`.∀´)