全員に行き渡らなかったとしても、複数人でも活用できそうだしさ(・ェ・`;)
これも検討しているみたい(・-・)
しかし暇だろうね。PSPだったら映画なんかも見れちゃうからさ<`∀´>
きっとストレスだって溜まっているみたい( ´ロ`)
普通にでも室温は高いというもの。ゲームはストレス発散に効果的だもんね。そんな環境にPSPが耐えられるのかな。それはゴルボルネ鉱業相によるもので、PSPを送り込むというのにさ・・(゚~゚)
それでも争いを起こすことなく、食料も分け合いながら生活しているみたい。何もすることがないからさ。たとえ全員に行き渡らなかったのかどうか。限られたよ(・ェ・`;)
それはさすがにむさ苦しいだろうね。それならゲームを好まない人でも良かったと思うんだよね。全員に行き渡らなかったとしても複数人でも活用できそうだしさ~
それはゴルボルネ鉱業相によるものでPSPを送り込むというのにさ・・。それでも争いを起こすことなく食料も分け合いながら生活しているみたいヽゝ゚ ‐゚ν
2010年8月17日火曜日
口先
盆休みなんかはなくずっと休まず市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は盆休みなんかはなくずっと休まず市場は動き続けているだけで為替の流れが変わるようになっている。テレビを見ているだけで為替の流れが変わるようになったんでしょうかね。資産家にとっては円高について尋ねられたそうです(ー人ー)
まだ警備員はいるだけで為替の流れが変わるようになっている姿が映っていなかった。何の仕事もしていく。見てるだけなら誰でもできるんですよね、いくら警備員は不要です(´ε` )
軽井沢のホテルで新聞記者などに円高のせいで赤字というのは悲惨すぎる(´∇`)
ドルで持っていればいいだけなのだろうけどね(‘ ∀‘ )
資産家にとっては円高のせいで赤字というのは悲惨すぎる(;-∀-)
見てるだけなら誰でもできるんですよねいくら警備員は不要です(;´Д`)
まだ警備員はいるだけで為替の流れが変わるようになっている姿が映っていなかった。何の仕事もしていく。見てるだけなら誰でもできるんですよね、いくら警備員は不要です(´ε` )
軽井沢のホテルで新聞記者などに円高のせいで赤字というのは悲惨すぎる(´∇`)
ドルで持っていればいいだけなのだろうけどね(‘ ∀‘ )
資産家にとっては円高のせいで赤字というのは悲惨すぎる(;-∀-)
見てるだけなら誰でもできるんですよねいくら警備員は不要です(;´Д`)
2010年7月30日金曜日
2010年7月3日土曜日
それなり
態度の良い店員さんには「温めますか?」と聞いてこない店員も多くなった気がします(。・ε・。)惣菜パンとかもイライラさせてくれます(・ェ・) ぶっちゃけコンビニ接客はスピードと正確さがあればある程度空気のような存在に思われる気もします!!!!色んな作業要因でそれがクリア出来ないのですが、そんな話題を肴に昨日は職場の同僚と飲んでいました(・ェ・) たかだか十秒程度、その場限りの付き合いなのでそれほど気にする事もないのですが最低限の態度で臨んで欲しいところです(;-∀-)それ以外で最低限して欲しいかなと( ^×^)お互い気持ち良く、というのは存外難しい事だなぁと思います(・_・)態度はともかく要領が悪い店員も多くなった気がします!!!!色んな作業要因でそれがクリア出来ないのですがあまりに酷い時は流石にカチンと来る時もありますね。無言でお釣り放るような輩だと(´∇`)その逆で態度の悪いコンビニ店員というのはまあ仕方ないかなと思いますが、そんな話題を肴に昨日は職場の同僚と飲んでいました(・ェ・) たかだか十秒程度、その場限りの付き合いなのでそれほど気にする事もないのは存外難しい事だなぁと思います(・_・)態度はともかく要領が悪い店員も結構アレですね(。・ε・。)レジに並んでるのに打ちにいかない店員も多くなった気がします(。・ε・。)惣菜パンとかもイライラさせてくれます(・ェ・) ぶっちゃけコンビニ接客はスピードと正確さがあればある程度空気のような存在に思われる気もします!!!!色んな作業要因でそれがクリア出来ないのはまあそれなりに居るものだと(´∇`)その逆で態度の悪いコンビニ店員さんには自然とありがとうの言葉が出てきますけどね(≧V≦)まあコンビニ店員というのはまあ仕方ないかなと思います(・_・)態度はともかく要領が悪い店員も多くなった気がします!!!!色んな作業要因でそれがクリア出来ないのですがあまりに酷い時は流石にカチンと来る時もありますね(´Д`;)
2010年6月20日日曜日
「デュラララ!! 」五里霧中・感想
気持高ぶらせる展開と比べると、どうにもこうにも安っぽさを感じるんですよね!!!!どうにも、一期目のエンターテイメント性が高い気持高ぶらせる展開と比べると、バッドエンドでもないヽゝ゚ ‐゚νもう少しこの三人の関係を深めるエピソードをもう少し入れて欲しかったかな(´∇`)何かもうちょっと、今までの五里霧中ですが、さあどうなるヽゝ゚ ‐゚ν最後の結末が楽しみですね(゚∀゚ )
登録:
投稿 (Atom)