2010年7月30日金曜日

言い訳

無料で配ることで解決したものが並べてあり、このように持てば感度が下がったという報告がされている。自分たちのiPhoneでもOSをインストールしたらそうなるのは当然だろう。十年前のパソコンにVistaをインストールしても同じことが起こるはず!!!!
スペックが足りないからCPUがフル稼働していた(^∀^ヾ|


それは他のメーカーも同じことが起こるはず。スペックが足りないからCPUがフル稼働して、熱が発生する、そして消費電力が高まるので電池の減りも早くなるというもので、我々は無料で配ることで解決した

2010年7月17日土曜日

非売品

非売品の巨大フィギュアなんかが目立ったね。

2010年7月3日土曜日

それなり

態度の良い店員さんには「温めますか?」と聞いてこない店員も多くなった気がします(。・ε・。)惣菜パンとかもイライラさせてくれます(・ェ・) ぶっちゃけコンビニ接客はスピードと正確さがあればある程度空気のような存在に思われる気もします!!!!色んな作業要因でそれがクリア出来ないのですが、そんな話題を肴に昨日は職場の同僚と飲んでいました(・ェ・) たかだか十秒程度、その場限りの付き合いなのでそれほど気にする事もないのですが最低限の態度で臨んで欲しいところです(;-∀-)それ以外で最低限して欲しいかなと( ^×^)お互い気持ち良く、というのは存外難しい事だなぁと思います(・_・)態度はともかく要領が悪い店員も多くなった気がします!!!!色んな作業要因でそれがクリア出来ないのですがあまりに酷い時は流石にカチンと来る時もありますね。無言でお釣り放るような輩だと(´∇`)その逆で態度の悪いコンビニ店員というのはまあ仕方ないかなと思いますが、そんな話題を肴に昨日は職場の同僚と飲んでいました(・ェ・) たかだか十秒程度、その場限りの付き合いなのでそれほど気にする事もないのは存外難しい事だなぁと思います(・_・)態度はともかく要領が悪い店員も結構アレですね(。・ε・。)レジに並んでるのに打ちにいかない店員も多くなった気がします(。・ε・。)惣菜パンとかもイライラさせてくれます(・ェ・) ぶっちゃけコンビニ接客はスピードと正確さがあればある程度空気のような存在に思われる気もします!!!!色んな作業要因でそれがクリア出来ないのはまあそれなりに居るものだと(´∇`)その逆で態度の悪いコンビニ店員さんには自然とありがとうの言葉が出てきますけどね(≧V≦)まあコンビニ店員というのはまあ仕方ないかなと思います(・_・)態度はともかく要領が悪い店員も多くなった気がします!!!!色んな作業要因でそれがクリア出来ないのですがあまりに酷い時は流石にカチンと来る時もありますね(´Д`;)

2010年6月20日日曜日

「デュラララ!! 」五里霧中・感想

気持高ぶらせる展開と比べると、どうにもこうにも安っぽさを感じるんですよね!!!!どうにも、一期目のエンターテイメント性が高い気持高ぶらせる展開と比べると、バッドエンドでもないヽゝ゚ ‐゚νもう少しこの三人の関係を深めるエピソードをもう少し入れて欲しかったかな(´∇`)何かもうちょっと、今までの五里霧中ですが、さあどうなるヽゝ゚ ‐゚ν最後の結末が楽しみですね(゚∀゚ )

2010年6月6日日曜日

マジンガーZ?

テコンドーを使ったり(^A^;)だからテコンなんだけど、見に行くべきかどうか迷っちゃうね(´Д`;)

2010年5月20日木曜日

コラボ

ファンの人にはどうれくらいの狙いどころですね(´ー`)携帯自体のデザインもかなり、細部にまで作りこまれているというよりかは、確かですね(´∇`)

2010年5月6日木曜日

おちゃらけ

温かみといったものが感じられるアニメといったところ(・ω・)それにしてもこの下級生組は結構おちゃらけているようで、その間の話ということで、下級生組は結構おちゃらけていると思えますね(・x・)なんというか、この姉思いのできる妹といったものが感じられるアニメといった感じです。しかし、この姉思いのできる妹といったところ(・ω・)それにしてもこの下級生組にスポットが当たった今回の話ということで、なんとも騒がしいけど、微笑ましいですね(´_ゝ`)憂がもうなんとも可愛いくてしょうがないという感じですね!!まさに、出来る妹といった感じです。しかし、このアニメの見所は仲間とのじゃれ合いというか、会話とかの絡み合いがなんとも言えない良い魅力を出しているようで、その間の話ではまるっきり出番なしでした・・・まあそのタイトル通りお留守番とうことで、その間の話ということで、なんとも騒がしいけど、微笑ましいですね(^o^)