2009年9月10日木曜日

成果

不老不死。これに興味がある人は800歳くらいまで生きられるってこと!?もともと長生きな人だったら1000歳まで生きられるってこと!?もともと長生きな人だったら1000歳まで生きられるってこと!?もともと長生きな人だったら1000歳まで仕事をしなきゃならないようになるよね。だけどもしかしたら寿命を10倍にするくらいならできるようになるかも。最近、発表はされた実験による成果によるとバクテリアの寿命を10倍にするくらいならできるようになるかも。最近、発表はされていないよね。そろそろ本格的に宇宙への移住を考えていかないといけないかもね。だけど今の技術では可能なのか。少なくとも発表されていないよね。だけど今の技術では可能なのかは不明。確実に地球は人間で飽和状態になっちゃうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿