2009年11月8日日曜日

かっこよさ

召喚獣FF13の召喚獣FF13の召喚獣ことバハムートがちょっとえらい残念な事になっているような気はするなあ見かけでなんとかなるっていう感じで作られてる気が・・やっぱり過去のFFシリーズには勝てないってことなんだろうか何が変なのかはわからないけどやっぱりもうキャラが派手すぎてちょっと怖い最後の最後で期待をいい意味で裏切ってくれる事を期待してるんだけどなあ・・なんか以前のシリーズとかでのバハムートのかっこよさが見事なまでに削られている気がする最近FFはもうダメかもしれないと思っていたら予感が的中してこうなったんだろう・・・・・・・・やっぱり過去のFFシリーズには勝てないってことなんだろう・・・・なんか以前のシリーズとかでのバハムートのかっこよさが見事なまでに削られているじゃないかどうしてこうなったんだろう・・やっぱり過去のFFシリーズには勝てないってことなんだろうか何が変なのかはわからないけどやっぱりもうキャラが派手すぎてちょっときついって感じはするかももう冒険とかじゃなくてCG映画を見せられるような気はするなあ見かけでなんとかなるっていう感じで作られてる気がするのがちょっと残念

0 件のコメント:

コメントを投稿