2010年9月24日金曜日

見た目

見本の画像で見ると結構美味しそうな雰囲気なのですが、これは流石に酷いと言わざるをえないですね。味のほうはどうなってしかも凍っているのやら(・∀・)何だか、かなり冷たそうなのは容易に想像できるのが辛いですね。この具合では、商品として完遂できているんでしょうか(;`.∀´)
しかし、これは流石にやっつけ仕事と言われてもしょうがない気がしますね。この具合では、商品として完遂できているのかと疑問にすら思えてしまいますが、味のほうはどうなってしかも凍っているんでしょうか(´ロ`)
しかし、これ頼んだ人はよく訴えなかったなと思うところです。




店が忙しい時間帯だったのか解凍する時間すらなかったんだろうなというところでしょうか(〃▽〃;)




ですが、解凍できていないものをそのまま出すのは流石にいけないと思いますけどね(〃▽〃)
こればかりは、きちんと言って作り直しもらっていいかと(・∀・)

見本の画像で見ると結構美味しそうな雰囲気なのですがこれは流石に酷いと言わざるをえないですね<`∀´>
何だかかなり冷たそうなのは容易に想像できるのが辛いですね(;°ン °)




この具合では商品として完遂できているんでしょうか(; ̄□ ̄)
しかしこれは流石にやっつけ仕事と言われてもしょうがない気がしますね(´Д`;)この具合では商品として完遂できているのかと疑問にすら思えてしまいますが味のほうはどうなってしかも凍っているんでしょうか。しかしこれ頼んだ人はよく訴えなかったなと思うところです・・・
ですが解凍できていないものをそのまま出すのは流石にいけないと思いますけどね。こればかりはきちんと言って作り直しもらっていいかと( ^×^)

0 件のコメント:

コメントを投稿