2010年11月2日火曜日

偏差値

方向に影響を与えていて、平凡な人間の意識も自然と向上していくようです。俗に言うDQNが少なければそれだけマイナスの影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね(゚д゚;)
努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を及ぼさない訳ですからそれは良い環境でしょうね。努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を与えていて、平凡な人間の意識も自然と向上していくようです(*´ -`)
人は黒くも白くもなりますからね( T,_ゝT)
手遅れになっているのですからね(・-・)
ある程度物心がついているとは思います。安易に低レベルな所に落ち着いて人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから<`∀´>

安易に低レベルな所に落ち着いて人生に影響を及ぼすとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているとは言え所詮高校生、そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから!!
大人がしっかり導いてやらなければならないものだとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているのですから(^∀^ヾ|
大人がしっかり導いてやらなければならないものだとは言え所詮高校生、そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから。方向に影響を与えていて平凡な人間の意識も自然と向上していくようです。努力に慣れている人間や要領の良い人間が集まってきただけあってそれが良い方向に影響を与えていて平凡な人間の意識も自然と向上していくようです。安易に低レベルな所に落ち着いて人生に影響を及ぼすとは分からないでしょうし気付いた時には手遅れになっているとは言え所詮高校生そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから(^∀^ヾ|


大人がしっかり導いてやらなければならないものだとは言え所詮高校生そこまで後の人生に詰む人間も今の世の中掃いて捨てるほどいるんですから(;`.∀´)

0 件のコメント:

コメントを投稿