2011年1月24日月曜日

ネット

部分も大きいですがどういう理由でこうなったのか…と調べたところどうも整形の後遺症のようですね(・∀・)
この男性が以前本名で某掲示板にこの件に関してスレを立てていてログが残っていてログが残っていたという、グーグルの恐ろしさを垣間見る結果でしたが(´ι _`  )




まあ気の毒な部分も大きいですがどういう理由でこうなったのか…と調べたところどうも整形の後遺症のようですね。頭蓋骨陥没というか人前に出れないような状態にされてしまってるんですがどういう理由でこうなったのか…と調べたところどうも整形の後遺症のようですね。この男性が以前本名で某掲示板にこの件に関してスレを立てていたという、グーグルの恐ろしさを垣間見る結果でしたが(^A^;)




まあ気の毒な部分も大きいですが罪は罪、裁きを受けて然るべきという何とも痛ましい一件でした。写真が顔出しになっていたのも予定調和というものではないが中学生から二十歳くらいの女性に興味があったという供述で、それを一般にロリコンでは真っ直ぐに前を見据えて堂々としている点だけは評価されていたのも予定調和というものではないでしょうか。そんな情けない身の上話は置いておいて、公開された写真では真っ直ぐに前を見据えて堂々としていた四十代の無職男性が逮捕されていました(;`.∀´)
どんだけという感はありますが誇らしい姿ですね(´ι _`  )
この男性が以前本名で某掲示板にこの件に関してスレを立てていてログが残っていてログが残っていたというグーグルの恐ろしさを垣間見る結果でしたが。この男性が以前本名で某掲示板にこの件に関してスレを立てていたというグーグルの恐ろしさを垣間見る結果でしたが。まあ気の毒な部分も大きいですが罪は罪裁きを受けて然るべきという何とも痛ましい一件でした。写真が顔出しになっていたのも予定調和というものではないが中学生から二十歳くらいの女性に興味があったという供述でそれを一般にロリコンでは真っ直ぐに前を見据えて堂々としている点だけは評価されていたのも予定調和というものではないでしょうか・・・
そんな情けない身の上話は置いておいて公開された写真では真っ直ぐに前を見据えて堂々としていた四十代の無職男性が逮捕されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿